世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年7月5日木曜日

「また来なよ!」くぅ~。クロアチア

リアルタイムはバルセロナです。

バルサFCのショップでニヤニヤ中♪

ユニフォーム手にとって「でへへへ」

水筒手にとって「フハハハ」

サンダル見て「ダハハハ」

してる人見かけたら

それは、僕です!!
☆★☆★☆★☆★☆★
世界一周ブログランキング参戦中!

下のアイコンをクリックしてもらうと10ポイント加算。

ブログを続けるいいモチベーションになりますので、

していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリックしたらランキングのページに勝手に飛びます
☆★☆★☆★☆★☆★

チャ~オグラッツェ♪

イタリアついた頃からのマイブームです。

さて今回はなんといっても

ドゥブロブニク~三丁目の夕日~

本来なら前回お伝えした

「資本は体だ!」をモットーに

徒歩、坂のぼり作戦

を決行するのですが。

不覚にもクロアチア最終日にして。。。

お金、中途半端に余らせる作戦

をクロアチアサイドから決め込まれてしまいました。


クロアチアはユーロではないので出国の際には

お金、チェンジ作戦

を決行しなければならないのです。

中途半端だと中途半端にしかならないんで、

使い切ってもいいかな~


ってことで

城壁に上っちゃいました。(有料)

もちろんエアーバスケでウォーミングアップ。



はい、サッカー部です。


城壁すべてが有料ではないんです。

無料で上れる部分もあるんですよ!!

街の東側に港があるんですけど、

その周辺はタダで上れます。

「TADA」いい響き♪

でも、無料なだけあってあまりいい眺めじゃないんです。

最初僕たちもその道を見つけて歩いてて、途中で

「こっから先はチケットがいるよ!」

って言われました。

この商売上手っ!


それでは上っていきましょう。

っといきなり!!

遠くにジジ!!(キキだっけ?汗)


ケータイじゃわかリずらいかもですね。

階段を上ると絵の前に夕日に染められたドゥブロブニク。

半端ではなかったですね。

建物が素敵なこと素敵なこと。

まさにおとぎの国です。


オレンジ色の屋根が夕日に照らされ

よりいっそうきれいっす!!

なんというか言葉が出ませんでした。

写真とっているのかさえもわからなかったです。

きれいだったな~。

こんな空間をぐるーっと街を見ながら散歩できます。

この街創った人はさぞかし誇らしいんだろうな。ww

ドヤ顔もいいとこですよね。


歩いているとネコが日向ぼっこ。

そりゃ猫背にもなるわ。

気持ちよさそうやね~。

でも君はいつも見てるから飽きちゃってるかな?

飽きられないようにブログもがんばろっ!

しばらく眺めてるとムクッと立ち上がって。
帰って行きました。

さて、そろそろ帰ろうかと歩いていると。

前に黒い影。

これはジジか?(キキだっけ?)



犬:「ちゃうよ!」

こやつ、かわいいのなんのって!

ずっと前を歩いてくれて、

出口のとこまで送ってくれたっちゃん!!

かわいいのなんのって!

こんな顔でこんなこと言ってくれとうとかいな?

犬:「また来なよ!」


くぅうう~~~!!


クロアチア終了!
読んでいただいてありがとうございます!
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ぱかぱかでもクリックを~~!!
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: