世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月5日土曜日

実況はジョンカビラ。解説は北川豪。滝遊び。


フットボールファンの皆さんこんにちは。

ジョンカビラです。


本日の解説には北澤豪さんをお招きしています。


北:「こんにちは、よろしくお願いします。」


さて、今回はルアンパバーンにあるクァンシー滝での試合となりました。


北:「はい、盛り上がる展開になりましたよねぇ。」


試合前の選手の様子です。



北:「いやぁ、実にリラックスしていていいと思いますよ。」


はい、その通りです。


さて、選手たちはトゥクトゥクに乗って試合会場へ向かうようです。


北:「モチベーションを高めているというところですかねぇ。」


そうでしょうねぇ。




会場に着いたようですね。あぁっと!


会場にはすでに相手サポーター(蝶)が集まっていますよぉ。


北:「緊迫した展開になりましたねぇ。」


 完全なアウェイの状況の中、選手がピッチに降り立ちます。


北:「状態もいいみたいですよ。」

今日のスターティングメンバーが発表されました。


北:「フォーメーションは1-1-1といったところですね。」


はい、前から

KEISUKE

MIDORI

REO

の順のようですよ。(呼び捨てすみません;;)


さて、そろそろ時間のようですね。

いよいよキックオフです。


どうでしょう、選手に緊張は見られますか?


北:「いや、今のところは大丈夫みたいですねぇ。」


おっと、綱が渡されキックオフ!!


北:「会場のボルテージも最高潮に達していますよ。」


そして、晴れています。


おっと、これはぁ?


北:「きっちり視野の確保がなされてますね。」


しかし、なんと言いますか渋っているようにも見受けられるのですが。


大丈夫ですかね?


北:「そうですね、でもまだ序盤ですからわかりませんよ。」




さて、どんな攻撃を見せるのか。注目です。


北:「ここは踏ん張り時ですね。」



ここで突破を図る!!


北:「いい形ですよ!!」


右サイドからのセンターリングに対して、いったぁ!!



北:「いいタイミングだぁ!!」


非常にアクロバティックなシュートだぁ!!


北:「決まったか?」



あぁっと、失敗~。


北:「惜しかったですけどね。でも、これで試合の主導権をつかんだかも知れませんよ。」


そうですね。今後の内容に期待しましょう。




??:「えぇ、カビラさん。」


はい!ピッチ解説の名波さん。


名:「どうやら背中を痛めたみたいです。」


おっと、早くも怪我人が出たようです。

ベンチの方もあわただしくなってきました。


名:「カビラさん、どうやら交代するみたいです。」


早くも選手交代のようです。


北:「序盤ではありますが、仕方ない部分はありますよね。」


代わって入る選手は...

ターザン!!


北:「前の試合でも得点を挙げていますから、期待できるんじゃないですか。」


右サイドに入るようですね。


おっと、すこしやりにくそうに見えますね。


北:「なんとなく、ビビッてるように見えますね。」


名:「カビラさん。」


名:「どうやら高いところが得意ではないようですね。」


そうですか。ありがとうございます。

まさかの情報でした。


北:「気持ちが強い選手なんでしょうね。」


そうですね。まさかこのような展開になるとは思っていなかったんでしょうね。




おぉ、いきなり遠めからいった!!


決まった!!ゴール!!


北:「最後まで諦めなければ、必ずチャンスはくるということを見せてくれましたね。」


試合の流れをつかんだようです。

続いて、MIDORI選手とREO選手が行く!!



あぁと、惜しい。


北:「REO選手に関しては、ただ落ちただけになりましたよね。」


えぇ、この選手も高いところがだめなんでしょうか。


名:「カビラさん、この選手は膝の靭帯を痛めてるということです。」


そうですか。ありがとうございます。



続いては...


ついにエースが動き出します!!



北:「観客も総立ちですね。人気が伺えます。」





さて、セットポジションに入ります。


北:「非常に集中できていますね。」


この張り詰めた空気をお伝えしきれないのが残念です。







北:「エッジをきかせていますね。これは、なかなかできるものではないですよ。」


このターンにディフェンス陣、誰もついていけない!!


北:「いくか?」


 安定した体勢から、いったぁ!!

そのままの流れで、

フィニッシュまで持っていく!!


決まった~!!ゴール!!


目の覚めるようなフィニッシュ!


北:「いや~すばらしい形で決めましたね。」


がっくりと肩を落とすディフェンス陣。




おっと、相手チームの反撃です。


北:「あぁ、苦しい時間帯になってきましたね。」




名:「カビラさん、相手チームも交代があるようです。」


おっと、今注目の選手の投入です。


北:「マンチェスターU、バルセロナ行きも噂される選手ですね。」

ビジョ


さて、この選手に注目していきましょう。

観客の目はこの選手に釘付け。


北:「私も目が離せないですね。」




いきなり、躊躇なくいったぁ~!!


しかし、荒っぽいプレースタイル!!


北:「僕は好きですけどね。」



フィニッシュも決まった~!!

驚愕です。今までにこんなゴール見たことがあるでしょうか!



北:「でも、いったいどうやったらこんな風にできるんでしょうかねぇ。」




あぁっと、ゴールとともに試合終了です。

結果は、1-1のドロー。


北:「両チームともいい試合をしてましたけどね。次節に期待したいですね。」


実況はわたくしジョンカビラ。

解説は北澤豪さんでお伝えいたしました。


北澤さん今日は本当にありがとうございました。


北:「ありがとうございました。」


それでは、またの機会にお目にかかりましょう。それでは。






正直、この日は遊び疲れました。

帰りのトゥクトゥク爆睡。

この滝ベラボウに面白かったです。

満喫できたから、もう行かなくていいかな♪





超長文、最後まで読んでいただいてありがとうデス。
書いてる方が一番楽しんでました。笑
1日ワンクリック。もらえるようにがんばります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカケータイはこっちから↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: