世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月3日木曜日

ツインルームの3人使用!!

この日は、ラオスに行くために


今いるチェンマイからバスで→チェンライ


チェンライから→チェンコーンという流れで移動。






たぶん、チェンマイから直接チェンコーンまで一気に行けるのですが、、、


いわゆる二度手間をとってしまいました。




宿を出てトゥクトゥクに乗ってアーケードバスターミナルへ。


チェンマイの北東に位置します。


街の中からはちょっと距離があったかな。




バスに乗りチェンライ到着


すぐにチェンコーン行きのバスに乗り換えます。


そんな中一人のタイ人にお世話になりました。



ヌーイ(右下)




なんか、勝手に宿取ってくれて




勝手に3人で部屋をシェアしてくれることになりました。


「勝手に」って言葉を今回ほど正しく使えることは金輪際ないです。



マジでびっくりしたし!

まぁ、いい人やったんやけどね。





一緒にタマネギ咥えて遊んだし。

ビールおごってくれたし。

ガムくれたし。




こういう出会いがあると、旅って感じがする!




ご飯を食べて次の日のラオスに備えます。



寝ます。



まぁ、ツインルームの3人使用

のせいで、KEISUKEさんと同じベットだったけどね!!








ツインルームの4人使用
を知ってる人は漏れなくクリックお願いします。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
知らない人は水どうで検索してクリック↑


ケータイの人こっち!
ブログ村 世界一周



次はやっとラオス!!

0 件のコメント: