世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月13日金曜日

インビな友達

久しぶりです


日本に帰ってきて、落ち着いた生活を送っていたためブログはお休みしていました。




しかし

そんな穏やかな日々に響きわたる悲鳴!!


どうしたらいいのでしょうか?








ホクロ







右大胸筋 周辺に




「HOKURO」






え?こんなに?いつできたと?






1、2、3、、、、、右大胸筋周辺だけで



10ホクロ 以上!! Σ(゜д゜Ⅲ)





右三角筋まで入れると


17ホクロ !!




湯船につかりながらビックリでした。







さて、明日日本をたちます。


思い起こせば、日本での日々はすばらしいものでした。



「蛇口ひねったら飲める水出る!」

「ご飯、どこ行ってもタイ以上!」

「日本人、落ち着いた雰囲気~」

「天神なんてエキサイティング~」




私は日本大好きです。

日本人ですもん。





大体、友達とふざけるのオモロー。






お酒入ればこんなもんです。


(このときは、シラフです)




こんな感じの撮影会が始まりました。



Tけし 

彼はこの後、5つのポーズをとりましたが

どれもいまいちなので、これだけ載せます。


もちろん シラフ


Hろ

彼はとてもイケメンです

中も外もイケメンです

ちなみに、ポージングのセンスも 中の中 です。


もちろん シラフ





みんなクラスメイトです。

お互いのことは、生まれたときのこと以外知り尽くしているつもりでした。

でも、彼にこんな才能が眠っているなんて。




Sの さん

もはや他の3人とは比べ物になりません。







愛しさと切なさと心強さを兼ね備えたその表情。


どこからともなく漂ってくる 淫靡(いんび) な香り。


飾りすぎないポージング


曲線美。




僕ら3人度肝を抜かれました。


戦意喪失です


3人は服を着始めました。





ちょ、こんな遊び今までしたことない Σ(゜д゜Ⅲ)








旅に出ればこんな事だってできるようになります♪



あなたも旅に出てはいかがでしょうか?




クリック↓お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




0 件のコメント: