世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月22日日曜日

うんこ








あ、逆にトーテムポールね!







チェンマイ到着しました。




到着して早速 KEISUKEさん が うんこ に。まぁ























女子便でですけどね。










本当にやばかったんでしょうね。




帰ってきたときの顔が最高にスッキリしてました。








宿行きのバンに乗り込み、宿に向かいました。






名物おばちゃん









特性①:「がははは」と笑い方豪快


特性②:KEISUKEさんのこと「おかま」って言います


特性③:首長族との結婚を迫ってきます







宿でトレッキングの申し込み。





2泊3日で1900バーツ



でもKEISUKEさんが値切って1400バーツ、まぁ














KEISUKEさん全部日本語でしゃべってただけだけど








特性①:全部日本語で乗り切ろうとします


特性②:英語4ミリしかしゃべれません


特性③:差し迫ると、女子便でもうんこします











チェンマイめちゃくちゃいいとこです!


客引きもはやゼロ。




空気が落ち着いてます。




シェイク15バーツ(約65円)










ナイトマーケットに向かいます

歩いて20分くらいかな。




ここでも客引きゼロ。


落ち着いた買い物ができます。







帽子かぶせて遊びました









なんか不満そう。










違うのかぶせました













あ、こっちね!











雑貨がね~超イイ!















あ、これは例外














この品揃え、、、ありがとう(パチパチ)


おめでとう(パチパチ)






今度は旅行できて買い占めます。


誰か行こぅ~。







二人も楽しくショッピング









結果、ONEボランチ


















こうなりました。


ゴン中山意識






とてもとても歩き疲れました。




一日ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ケータイのかたこちら!↓
ブログ村 世界一周



0 件のコメント: