世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月30日月曜日

満天の星空

期間が空いてしまいました。


ここ3日間くらい、移動、移動のアリ地獄

最後の力を振り絞ってこの記事を書きます。





トレッキングは2日目




の、前に。









村に着いた夜


ご飯を食べた後





満点の星空を見ました。

KEISUKEさんは寝てましたが。





YUIと僕は目の当たりにしました。







満天の星。



写真がないのが本当に申し訳ないです。




夜は、ろうそくの灯りでご飯を食べるような田舎です。真っ暗。









金峰山。皿倉山。


経験上、比べものになりませんでした。







泣きそうになるくらいの満点の星。






トレッキング絶対やるべきです。











ここが現場です。





流れ星なんて飽きるほど見ました。

飽きませんでしたけど。




横ではスピッツを流します。





2時間くらい見てたのかな。



寒くなり部屋に戻って眠りにつきました。




トレッキングはすごく疲れますが、

そんなこと忘れさせてくれるほどの美しさでした。


願い事叶うかな。














僕たち3人は2泊3日

他のメンバーは1泊2日だったのでここでお別れ。



韓国人のおばちゃんたちとも惜しまれながらの別れ。まぁ、





おばちゃんたち行く方向間違ってまた戻ってきたんですけどね。



ご婦人たちはズンズン進んで言っちゃうんです。

たくましい。




人が減った宿で子供たちと遊んで元気をもらい

いざ、エレファントキャンプ

僕の目の半開き率は高いです。



元気をありがとう。




さぁ、出発!



ただただ自然の中を歩いていきます。


道ばったになってるライチとって食べたり。

転んだり、川で洗濯したり、休憩所でものすごく疲れてたり。
















満身創痍デス。


正直、つらかったです。


二人とも~目が死んでますよ~。













そんな中、思わぬ出会いがありました。

以前、ブログを見たことがあった世界一周夫婦に出会いました。

しかも、国際結婚の夫婦です。


ブログはこちら!




アメリカ人の旦那さん日本語バリバリやけんね!

最初聞いた言葉が

「あぁ、鳥栖の方なんや。」でした。

驚きやな~。

時間もそりゃ止まりますよね。





そんなこんなで
宿に着きました。



もうね、途中からカメラ向ける気力はありませんでした。

お二人さん、いい顔してますね~♪





クリックお願いします↓軽くポチッと!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイはこちらへ↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: