世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月20日金曜日

ちょ、そろそろここ抜け出そか!









トルクメニスタンってどこにあると?









いきなり決まったんですが...









今日、ボクはチェンマイに向かいます









この人たちと



左 YUI    右 KEISUKEさん 















あ、逆!











宿であった日本人。




なんといってもこの二人












関係がコント







YUI が半端じゃない天然


もはや天然記念物







それを、KEISUKEさんが優しくバカにします









この構図すごく正解











なんか見ててほのぼのします。





結婚しちゃえばいいのに。













冗談。(笑)






お世話になった方に挨拶にも行きました






KATUKIさん





ダイビングのインストラクターで


旅行代理店にいます。




特性①:地味にダイビングゴリ押ししてきます


特性②:たまに海に帰っていきます


特性③:年上なのに腰が低すぎる






BIGBLUE



ここにいます。



正直、



超お世話になりました!(T。T;)










そんな出会いに...


おめでとう(パチパチ)


ありがとう(パチパチ)









これ流行らないかな~♪







KATUKIさんから教えてもらったことが一つあります。




























「MEIJI の牛乳おいしいよ」









今日も
















おいしい牛乳...ありがとう(パチパチ)


おめでとう(パチパチ)





乳牛さん...ありがとう(パチパチ)


おめでとう(パチパチ)




星3つを送りたい...おめでとう(パチパチ)


ありがとう(パチパチ)













これ流行らないかな~♪♪










一日ワンクリックがポイントになります!
お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ケートゥー電話はこちら↓
ブログ村 世界一周



0 件のコメント: