世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月25日水曜日

トレッキング、村に着くまでが長かった。②

さぁて、旅の続きといきますか。







出発~前に腹ごしらえ。




途中から仲良くなった



 トーリ  奥に見えるのは スザンナ



あ、サングラスかけてる人じゃないですよ。手前手前。





近くで水まいてる女の子とも水風船で遊びました



最初は下ばっかり向いてたけど、おじさんしつこくいきました。


最後には、


キラキラした笑顔で水かけてきました。









さぁて、出発。




休憩しながら上っていきます。




ただただ歩いていきます。


普通に、登山です。


間違いなく登山です。






しばらく歩いていると、一行の足が止まりました。






「ん?なに?」




(ザワザワ)






「なんかおらん?」




(ザワザワ)























はい!こちら象になりまーす






このときばかりはYUIもたまらずピース





久々の登場です。



だいたい、KEISUKEさんが濃すぎるんです。

悪い意味じゃないので怒らないでください。(笑っ)






近くで見る象はすごく迫力がありました。


最初見たときは少し怖かったです。












さて、ここら辺から


Death Road です。








あ、う○こがいっぱいって意味です。







でも、本当に Death Road なのが







スネークのおじちゃんです

きつそうでした。脚。まぁ、

















犬に噛まれてたみたいですけど。




すみません。完全に引っ張りました。

しかも、記事をまたぐという斬新な引っ張り。



でも、本当に痛そうでした。








YUIはというと、
 冷静ですよね。














KEISUKEさんはというと、 
ワイルドです。



登山よくやるそうです。趣味だそうです。

ワイルドですね。







もちろん、ぼくは

へっちゃらです。



ガイドの人に帽子かぶせてもらって、似合うとか言われて上機嫌でした。

スザンナもポージングにうっとり。







でも、後に出会うのです。もっとワイルドな光景に!










スネーク→犬のおじちゃんです。




川見つけるやいなや、頭つけてました。ワイルドですね。









となりでは


「ジャパニーズ フェイマス ポーズ」とか言って


このポーズをスザンナに教えとったし。















え?知らん!それ、オレも知らん!Σ(゜д゜lll)








スザンナどんっ!








この瞬間からぼくたちは、欧米人にポーズを教えることをやめました。








滝のところで休憩。




うむ、ワイルドですね。


ファンが2人増えましたね。






負けじとどん!





非常にわかりずらい。




でも、水の冷たさがTake2を拒ませました。







さて、もうちょっと!









もうちょっと。
もうちょっと。


もうちょいや!


んん~





ど~ん

到着。








最後のほうは本当にきつくて、なんもなかったです。


なかったというか、スルーですよね。





よって、










どど~ん








読んでいただきありがとうございます。


クリックがあればもっとありがとうございます。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイの人はこっち↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: