世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月18日水曜日

ブラタモリ

こんばんわ、タモリです




水掛祭り 略して ソンクラーン。

終わったカオサンはどこかさみしい。









今回はぶらっとバンコクの商店街を練り歩きました。



途中で買ったジュース。

結局何かわからなかったけど、おいしくなかった。

だって 昆布 みたいなのはいっとるんやもん。





骨董品 なんか売ってたり。




おじちゃんがなんしとるかと思ったら...



葉っぱ 切って貼って、トカゲ なんかつくってたり。


何にもない路地

練り歩く。



おじちゃんが何か売ってる。



王宮広場 見てみたり。






おっと、登場が遅れました!


旅行代理店でであった


YAZAWA こと MIHOKA

同じく大学3年!

考古学について勉強してます。



なかなか、マニアックなことが好きです。

でも、ゾウさんのほうがもぉっと好きです。



トラの牙の首飾り みたいなやつをほしがってました。

詳しくはWebで。


へとへとで宿に帰りました。

たぶん、地球半周分は歩きました。


こんな感じでジュングリ、ユッタリした一日を過ごしました。



UPから3日前の話です。



0 件のコメント: