世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月13日金曜日

小ネタ ①

キャッシュカードの入金も済み 福岡空港行くかっ。 もう失敗しないようにしよっ! 周船寺から乗ろっ。 ってかトイレ行きたい。 おっ、隣で乗車券買ってるスーツのおにいちゃん、就活やな? ほっほ~天神に行くんやね しゃべり方、どことなく 西郷隆盛。 さ、オレも買おっ。 ポチっ! あっ、天神行き買ってもたヽ(´o`; ったく、オレ周りに影響されまくるんよねぇ だいたい、違うこと考えててやりたいこたとスルーするってよくあるし… あっ、トイレスルーしとったヽ(´o`; 戻らないかん。 ちょ、先が思いやられるΣ(゚д゚lll)

0 件のコメント: