世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月1日日曜日

ALWAYS 三丁目の ハプニング

前回、 カオサン と カオサック のケアレスミスまで話しました。


今回はその後の話です。







間違って カオサック についたのですが


よりによってその場所は......







































リゾート地 を5ミリ越えてました。




そしてよりによって......





「お金ないんでしょ?宿代払わなくてよかよ~」



ちょ、人がよすぎ Σ(゜д゜ⅲ)


そう声をかけてくれたのがこの人!






やさしさがにじみ出とるでしょ。







「今日はここに泊まりなよ~」


それがここ。





かなり、いい感じでしょ!






中はこうです!





ちょ、散らかしすぎ Σ(゜д゜ⅲ)




じゃなくって

ちょ、ダブルベットΣ(゜д゜ⅲ)




でもなく

いい感じでしょ。





朝起きて


ロビー的なところに行きました



すると、何も言ってないのにメニューが渡され





「この中から何でも頼みんしゃい」


って言ってくれました。

この写真の右の人



うぅ (T。T)泣


涙まで残り 6ミリ のとこまできました。



左の子は同じ21歳!





朝ごはんをいただき

とてもほっこりしました。



そしてバス乗り場へ送ってもらえることに。



その待ち時間、ここの写真を撮っていました。





女神が微笑んだってか!


ちょ~いいながめ~♪




普通に来たらまさに天国!!


って、もはや天国!!





そして、別れ際






「今度はあなたの家族と来てね♪」



くぅ~~(T。T)泣


涙のラインを 3ミリ 超えました。





「Good Luck!」


そう、彼です





ちょ、キムタク以来の Good Luck や Σ(゜д゜ⅲ)



ありがとうございました!

0 件のコメント: