世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年7月9日月曜日

今後について。

結論から申し上げます。 今回わたくし林大貴は 帰国することに決めました!! お金の方はどうにかなるとわかりましたが それ以上に、 ここは一旦、旅を終わりにしようと決めました。 ということで、タイに行きます!!♪( ´▽`) ええええええええ?((((;゚Д゚))))))) お気持ちお察しいたします! 理由はたくさんあります。 まず、一つ ここ バルセロナから福岡空港まで格安航空券がない。 ただでさえ現金ないのに、日本のどっかに飛んじゃうとそれこそ路頭に迷います。 二つ タイバーツが大量に余っている タイの最終日、僕は体調をMAX崩しました! 使うはずで用意していたお金は ・牛乳 ・ポカリ ・パン だけに注ぎ込まれ、全く減りませんでした。 しかも、そのときチェンマイにいたんですが チェンマイ空港からトルコへ行く方が バンコクの空港から行くより安いというミラクル。 もちろん、失ったクレジットカードでのお支払い…とほほ よってタイに行くとお金持ち! ちょっと寄り道して帰ります! タイに飛ぶのは11日! エミレーツ航空!やっほーい♪( ´▽`) そこからは決めてませんが 沈没しないよう心がけて行きたいです! 今日明日はスペイン満喫するぜぃ! 心配かけてしまってごめんなさい! でも、もう大丈夫です!♪( ´▽`) 僕は元気です! 出席を確認したら僕は間違いなく はい!元気です! と答えるでしょう! 本当にありがとうございます!

0 件のコメント: