世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年7月2日月曜日

手抜きです。クロアチア。

リアルタイムはハンガリーの日本人宿


ここからモロッコに向かう為


スペインに向かいます。


ヨーロッパに飽きちゃった。
☆★☆★☆★☆★☆★
世界一周ブログランキング参戦中!

下のアイコンをクリックしてもらうと10ポイント加算。

ブログを続けるいいモチベーションになりますので、

していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリックしたらランキングのページに勝手に飛びます
☆★☆★☆★☆★☆★

スロヴェニアに別れを告げ

向かった先はクロアチア

ザグレブでワンバウンドして

向かった先はスプリット

路地が入り組んでいるという旅人好みの街。

海に面したきれいな街です。

特にこれといったスポットは無いので

のんびりのんびり散歩するのがオススメ

でもスプリットの旧市街はなにやら世界遺産らしいです

「なに~!」

そして何より地面がすべる。


まさかの赤ちゃんもヨチヨチです。

磨り減ったユニクロのサンダルでくるのはオススメしません。

マジで怖かった。


僕もこんな感じに慣れたらいいな。

おしゃれなご夫婦で。

こういうの見ると幸せな気持ちになりますよね。


YUIと二人で意見が一致。

「こっちのZARAいいね。」

買っとけばよかったと後悔。

だいたいTシャツ3枚しかもってないのに

なぜか、1枚捨てちゃうというなぞの行動に出ちゃいました。

寝起きだったからね。

仕方ないか。


ホントのホントでまったりしてたから

内容がナイヨウ!!!!!!!!!!!

うむ、写真がない!

写真、撮れてないな~。

ごめんなさい!今回はこれでおしまいです。
次は、もっとがんばります。

なぜか!今、時間に終われてます。
手厳しい~
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカはこちらから。
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: