世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年7月14日土曜日

帰国日決定。

久々の更新です。


リアルタイムはタイのバンコクに来ています。


この前説明したように、窃盗に合い

帰国することに決めました。


Facebookなどでメッセージをくれた人


ホントにありがとう~~~~。



帰国の日付を決めました。


7月19日。



もともと


8月20日に帰るつもりでいたので

一ヶ月早まりました。


今はバンコクなじみの日本人宿で

ここまでの旅を整理しています。。。


としたいのですが、久々のバンコクでテンションも上がり

心が落ち着かないです。


でも、これからすこしずつ整理していきたいです。


頭の整理もですけど

心の方も整えていきたいです。

心を整える

聞いたことありますね。


失ったものも多いけど

もらったものもたくさんあるので

それをちゃんとわかって帰りたいと思います。


ブログは途中で止まっていたので

スペインで旅が終わったところまでは書きたいと思います。

これまで読んでいただいたことのある方、

本当にありがとうございました。

めんどくさがりやな自分が続けてこれたのも

読んでくれる人がいてくれたからです。


もう少しだけお付き合いしてくださいね。



0 件のコメント: