世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月26日土曜日

ギリシャ、サモス島。休み時間です。

リアルタイムはブルガリアでマッタリです!






さて今回はギリシャの島

サモス島

についてです。


っと言っても、見所と言う見所は無く

まったりしただけなので、内容はナイヨウ~。


それでは、きれいな町並みをどうぞ。


ヨーロッパの町並みに興味がある自分にとって

アジア→トルコ→ギリシャ

と進むに連れて、テンションも上がっていきます。


(※一応、都市デザインも勉強しているので。)



非常に階段が多く、お年寄りにはきついのかも。

でも、逆に

いつもこんなところを行ったり来たりしていれば

足腰が鍛えられ、躓くこともないかもですよね。

日本の街づくりはリスクを減らす方向が重要視されてる。。。かも。

ここのお年寄りはゆっくりゆっくり上って行きます。

日本みたいに、時間がそそくさと動いてる国では、

落ち着いてゆっくり上れないかも。

区分けするなどして、お年寄りが落ち着いて移動できるようにするのはどうだろう。。。

とかね。一応考えていますね。


にしても、景色がいい!

エーゲ海がきれい!

とっても、有意義な休み時間を送れました。


ハッ!!いつも、休み時間みたいなものだった!!Σ(゜д゜lll)


もう?!っという皆様の声の中

早くもアテネに向けて出発です。

のんびりな時間よ。。。ありがとう(パチパチ)


新たな旅立ち。。。おめでとう(パチパチ)


久々に出しました。このノリ。

友達によれば、これよりも

「ワイルドだろ~?」

が、現在日本を飛び回ってるといことです。

計らずしもです。


アテネに向けてしゅっぱーつ!

また、あんな船なのかな~



もちろん、ケバブで腹ごしらえです。


ケバブばっかり食べてますね。




読んでいただいてありがとうデス!
クリックお願いしたいところです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


パカパカけいたいはこちら!↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: