世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月24日木曜日

パムッカレ、モンゴメリ。

お次はパムッカレであります。

といっても最後の方まで見つけることが出来ませんでした。


最初に見たのはこれ。

枯れております。

なんか、下の方にきれいなものがありました。

最後の5分で見つけたのでこんな感じ。


あぁ。

海パンタオル準備しとったのになぁ~。

夕暮れ時のパムッカレはさぞきれいなんだろうな。


でも、これ見つけたときよりも

こっち↓見つけたときのほうが興奮したけどね。


亀って甲羅にこもる時、若干の無理してるのかな?

だって、こもるたびに

「ハァーハァー」

って言いよったもん。

だいちゃんとも仲良くなってくれました。




亀乃里「あ~、うさぎ山との駆けっこ忘れてたぁ~」

と言ってレースに戻って行きました。

まったく、のんきなんやから。


パムッカレには遺跡もごろごろしています。

正直、その中を散歩しているのが一番楽しかったです。

音楽聴きながらね。

曲は「C.h.a.o.s.m.y.t.h」


なんとも不思議な感覚。

遺跡がゴロゴロ転がる間を散歩。



少し触ってみたり。

古代の人と間接握手、なんて。



遺跡の傍らに花が咲いていたり。


これは、古代の人からのプレゼントかもね。

なんとも粋なことするじゃないですか~。

少し昔の時間の中を歩いてる感覚になりました。

古代までとはいかなくても、少なくとも今よりも少し昔。

置いてけぼり食らった感じ。


それでも、こういうの見るとやっぱり今なんだなってなります。


昔は今を支え、今も昔を支え。

しかもそれは、誰もが気づくわけではないほどひっそりと。

こっそりと後ろから。



はい、名言生まれましたよ皆さん!メモをお忘れなく!




歴史の礎となれるような人間になります!!


御後がよろしいようで。



でもないかっ!!



今日も読んでいただきありがとうデス。
クリックがまさに歴史を変える、、、かも知れないです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ぱかぱかケータイの方はこちら↓
ブログ村 世界一周


0 件のコメント: