世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月28日月曜日

「アッ」。ギリシャ。

ついにサモス島出航です。


船に乗り込みました。
写真の視点が高いですね~。


旅人として船の確認は怠りません。

ほ~なかなかいい眺め。


ウム、今日もなかなかきれいな海。

視点は高め。


ほほ~船の中に船がね~。


ほほ~もう一つ。


うん。

でかいね、この船。


いぇ~い!(^^)

待望のこれレベルです↓

胸を躍らせたのもつかの間。

乗り込んでマッハで眠りに着きました。



ふと、目が覚めると時計はAM5:00を指してました。

外を見ると遠くの方から夜が明けてきます。


カメラを手に船の屋上に出ます。


外は凍えるような気温。

息が白くなるまであと5mmという気温の中、

薄手のパーカーに半袖Tシャツという

なんとも挑発的な装備です。


それでも余りあるほど

エーゲ海の夜明けは美しかった。

三脚あってよかったです。


ホットチョコレートでゆっくりとした時間をすごし、

あたりが明るくなってくると船内のテレビがつきました。

俗に言う。。。

ポケモンってやつですね。


ポケモン と ヨーロピアンなおじちゃんの後頭部

ちょ、シュール。Σ(゜д゜lll)


なんと、この回は

ゼニガメ フシギダネ リザードン

大集合の回でした。なんとも得した気分になりますね。



ピカチュー:「ピカー。」

リザードン:「グォー。」


うん、懐かしい。

ヨーロッパも同じ鳴き声なんですね。


ゼニガメ:「ヌロー。」


Σ(゜д゜lll)フガっ、そこだけ?

「ゼニゼニ~。」で構えてたのに!!



しっかり、ギリシャ語の吹き替えみたいでした。

有名なキメ台詞、サトシの

「君に決めた~。」

「ギャラバセーラ、アッ。」

ってなってましたね。

「アッ」ってなんでしょうね。


ポケモンが終わると、戦隊モノの始まりです。

どうやら、アメリカ版の戦隊モノでしたけど。


こんなところで日本を見つけるなんて

なんだかうれしかったですね。


え?

内容しょうもなっ!!

って思った人。下へスクロールしていただいて。。。









ワンクリックお願いしますね。
最近流行の誉められてのびる系男子デス。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ぱかぱかケータイの方はこっち↓

 最後までありがとうデス。

0 件のコメント: