世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月1日火曜日

ひがぁ~し~象乃花~~♪





エレファントキャンプについた夜


みんなで「KAYA」を楽しみました。







蚊帳なんですけどね。




完全に修学旅行のテンション。



「修学旅行といえば組み体操ですよね」


と提案しました。




ん~カメラの位置が決まらず。





「Take2行きます!」




「はぁ~い!」








ちょ、KEISUKEさん逆逆!








やっと形に。


じゃじゃ~ん♪



のってきた~♪







この夜は疲れがすごくて外にはチョロットしか出れませんでした。


でも、言うまでも無くは綺麗でした。



でも、ヘトヘトでした。




朝起きて朝食。




KEISUKEさんは野菜の多くがダメ!


KEISUKEさんのにだけトマト3個

バッチリ残してました。

ワイルドなのに好き嫌い多いお茶目さ。






さぁ~て


そろそろ僕の愛車に乗ってく?





ついに乗ります。


メッチャわくわくしました。だって


象に乗ることなんて無くないですか?


澄ました顔してますがニヤケをはらんでいますねぇ。




さぁ~て

うまく乗れるかな?






ほい。




次に僕とKEISUKEさんも乗ります。


え?二人乗り?どうせなら、YUIとが...(笑)





乗っちゃえばテンションも上がり


これ、象の髪の毛。




象乃花「ちょ、気にしてるんやゾ~」



お茶目な象乃花。




今、象乃花って名前付けました。

ご存知のとおり僕は相撲が大好きです。

貴乃花みたいで凛々しくないですか?


今の押しメンは豊真将

あのまじめでコツコツやる感じが好きなんですよね。

大勢低くして、こらえる姿。

何よりお辞儀が丁寧。深々と。

でも、攻めに転じるところがまだ弱いかな~。

まわし取られると強い相手には太刀打ちできないですしね~。



いかんいかんΣ(゜д゜lll)




乗り心地というと、


表情で分かるとおり、よくありません。

完全にゆれます。


ワッサワッサとゆれます。

それで道なき道を行きます。



散歩してる象の頭に、人間がチョコンっとくっついたようなもんで、




象乃花がうんこしたいときに止まり。


象乃花が水飲みたいときに止まり。


ぐるっとコースを回って帰ってきました。

非常にマッタリ、そして、ぐったり。




でも、とてもいい経験になりました。

象に乗るってだけでおもろいですしね。

小象がまた愛らしいんです。




でも、もう乗らないかな~。(笑)





ひがぁ~し~象乃花~~♪


象乃花ぁ~~♪





大島優子より豊真将押しになった人はクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ケータイはこっち!
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: