世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月15日火曜日

今回の内容薄っ!トルコ

はい。


トルコです。


今現在日本人宿

Tree of life

に滞在しております。


ここ見つけるまでに四苦八苦しました。

まず、空港から歩いて出てやろうと思いひたすら歩きました。

そして着きました。


ココ、ドコ?


マジでローカルなマーケット。

ターキッシュな女性からバリバリのトルコ語で話しかけられた。

わかるもんじゃないよね。トルコ語って。

アウェイ感MAX。ジロジロ見られます。



右のテベスにカメラもてあそばれるし。

マジで持ってかれるかと思ったし。


みんなからの鳴り止まぬ「写真撮って」コール。





言うわりに照れる。


途中から気づいてたんですけど、

「完全的迷子」

でした。

20キロは歩きました。マジで。


途中トルコ人の車に乗せてもらったりしながらなんとか着くことができました。違う宿。


こちらが宿のおじちゃん。

とってもとっても親切、フレンドリー。

ってか、トルコの印象・・・



①人の優しさが3メートル越え

そして、

②町並みがヨーロッパまであと2歩


まだヨーロッパ見たことないけど。


そこから、旧市街に移動。

宿は旧市街でした。


旧市街でお世話になったのがこの人。

また名前忘れた!


歩きよったら声かけられて仲良くなりました。


トルコ人めっちゃしゃべってきます。

日本語ぺらぺらな人もおるけんびっくりです。

結局みんな、


「うち来てお茶せん?」

って言ってきます。これって行ってもいいもんなんか?


上の彼とは、一緒に

水タバコもしたし

ケバブも食べたし

散歩もしたし

お茶もしました。


トルコ、いいとこですよ。

あ、ブルーモスクも行きましたよ。



読んでいただきありがとうデス。
ワンクリックお願いしますね。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカケータイの方はこっち!
ブログ村 世界一周

今回の内容薄っ!

0 件のコメント: