世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月18日金曜日

カッパドキアにかっぱどきあ。(?)

お茶の間の皆さんこんにちは!

久々の更新であります。


リアルタイムではパムッカレにきています。



今回の内容はカッパドキア



自然による岩の造形が人気のスポット。だと思っております。

他にも、岩をくりぬいて作った協会や家屋も見ることができます。


一緒に廻ってるのはこの人。
HIRONORIさん

おしゃれですね。


まず、イスタンブールからカッパドキアに移動。

宿に着くとその周りもすでにこんな感じ。

岩がゴロゴロ。

とても、現像的な場所です。


それでは、観光に行きまっしょ。

ど~ん。


ワイルドですね。

自然。

したの写真みたいなのも有名です。

キノコ岩といわれてるみたいです。

堆積と風化によって作られたアートですね。


いったいどれだけの時間がかかったのでしょう。

調べるにいたりません。


このように岩をくりぬいて生活していたようです。

穴がたくさん開いていますね。

なんでも、この地域で鳩は大切にされていたみたいです。

鳩のフン、う○こを畑の肥やしにしていたようです。

穴の正体は、鳩の家ですね。

勉強になりましたね。


荷物以外の何物でもないボールを持っていたのはこのためです。


遊んでいきましょう。


あ、これは僕のこっちでの愛車です。


マルモって言います。

ワイルドですね。


これはどうやらお墓みたいです。

寝心地は抜群でしょうね。

その近くに大きな居住家屋がありました。


教会も一緒になっている大きなものです。

これもやっぱり岩をくりぬいています。


教会の中です。

キリスト教のようです。

世界に出ると、宗教っていろんなものと

切り離せないものなんだなって感じました。


たくさん風景を見ました。

少し見慣れてきた感が否めなかったので絶壁に上ることに。


この度胸にはアメリカ人はじめ、世界各国のツワモノがスタンディング。

立ってただけですね。


相棒のノブナガと一緒に。


ガクブルですよね。

軸足ガクブルですよね。さすがに。


こんなに雄大な景色見ると、否が応でも

自分の小ささを実感しますね。

それも、居心地いいものだったり




そんなことも感じながら、ラクダ見て。
なぜここにって場所にいます。

ワイルドですね。


トンネル見学して。

最後はやっぱりこれ!

THEキノコ岩
(※男性陣:自分のと見比べることはやめましょう。)

ちょっとまずいですね。

ワイルドにも程がありますね。




最後までありがとうデス。
ワンクリックあると、も一つおまけにありがとうデス。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカケータイはこちらを↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: