世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月2日水曜日

男二人だけになりまして~~

男二人になって、まず最初にしたことは



散歩デス。





先日、日本食の店

「一休」

を見つけたのでそこに行こうと。





この店

高校の先輩に教えてもらったんですけど。


それがなんと、


場所:タイ カオサン


関係:高校1年のころの
     サッカー部のキャプテン。


一番右の人。
SHUICHIくん




特性①(当時):何もかも破壊力抜群


特性②(当時):怖かった (今は全然です、、、笑)


特性③(当時):足の速さマッハ





その頃、レギュラー陣は本当に遠い存在でした。あれは光ってましたね。

その中のしかもキャプテンタイで出会えるなんて。

正直、チョ~~~~うれしかったです。



旅に出てよかった~って思えた瞬間でした。

面白いことって起きるもんですね。





話し戻しますね。

ちょこっとお寺に寄りました。




入り口には綺麗な黄色い花。

イチョウではないんですが、誰か知ってる人いませんか?



この日は、MAX暑かったです。

猛暑も5ミリ超えてます。



KEISUKEさんはニラメッコを始めました。




勝ちました。



なんか金粉(?)が張られてるゴールデンボール

なんか御利益ありそう。





置くには歯磨きしてる僧がいました。

生活感丸出し。

結構いいところに住んでました。





そのあと「一休」へ。

中に入ると、





熊大付近の定食屋さん思い出すわ~。

みろく、わ、はやしだ、、思い出すな~。

ここでは冷やし中華を頼みました。




ココまで来て中華ってΣ(゜д゜lll)




思い切って寿司でも食べてやろうと思ったんですけど


店員:「今、魚切らしとうっちゃん。テヘペロ」




H:「マジか~じゃあ、天丼。」




店員:「了解!」





2分後





店員:「エビ抜きでもイイ?」




H:「あぁ~そういえば魚ないって言ってたもんね~。」



エビ抜きの天丼に何の興味も湧きませんでした。



よって中華!






腹ごしらえもすんで、いざ!!




「ラ~~オ~~ス~~へぇ~~~」


疲れるの早しっ!!

まだ宿っ!!






はい、今から飛んでバスで帰りますラオスへ








読んでいただいてありがとうです

豊真将、、、白鳳の貫禄はやばいです!

一日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイの人はこっち↓
ブログ村 世界一周



0 件のコメント: