世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月12日土曜日

おじさんは君たちの事だいすきやぞ~~!!

余計なもの挟むことになってしまいましたが

前々回の続き。

前々回読めてない人はこちら!

あ、でも見返すほどのものじゃないんでいいですよ。


二日目、日本語塾に行ったとき数名の子供たちがソワソワ。(二人)


なんだろうと見て見たフリしてると

「これあげる!」

と手渡されました。

(たいきさんです)

だって。ww

かわいいにも程があるし、うれしいにも程がある。


もちろんKEISUKEさんにもありました。

こっそりKEISUKEさんより先に見ちゃいました。


(けすけさんです)

だって。ww

ケアレスミスにも程があるし、かわいいにも程がある。

くれたのはこの子。

KEISUKEさん「ジェニー」って言ってるんだけど

たぶん「ジェン・ニー」だと思うんだけど・・・


おじさんうれしかったな~♪


これこれキミたち。

授業は始まってるぞ!!

ほーら当てられた。ww


漢字だって学んでるんです。

1年たってるかたってないかの人たちですよ。すごいっ。


そそ、とても愛らしい先生に会いました。

KEISUKEさんの表情からすべてがわかると思います。


リン先生

このときKEISUKEさん腹痛持ちですからね。

このあと、先生のうち行って嫌いな野菜も

「おいしい」

って食べてましたからね。ワイルドですね。


ラオス最後の夜。

KEISUKEさんとナイトマーケット散歩してると、
ワイルドですね。

ばったり遭遇。ガキンチョたち!

ドヤ顔うますぎ。

こうなってくると撮影会開始。

ワイルドに撮りたいみたいなんです。


納得いかなかったみたいで。

写真撮ってる側からの感想です。

「どこが変わったと?」

このあとも同じポーズで3枚ほど撮りました。

「どこが変わったと?」


なんか加わってくるし。右。


彼、乗ってきましたね~

何のポーズでしょうね。


コミカルがとどまるところを知らない。


ポージングで言うとS野さんとハリますね。


S野さんが気になった方は前の記事へ。こちら→インビな友達



なんだかんだ、すっごく楽しかったし

すっごく衝撃受けたし

すっごく感動した。

次ぎ会えるとした君たちがもっと大きく成長したころだろうけど


おじさんは君たちの事
だいすきやぞ~~!!




読んでいただきありがとうデス。
ワンクリックで勇気が出ます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ以外はこっち↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: