世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月21日月曜日

イスタンブールの情報をお伝えします。客引き編。

実は僕たちトルコはずっとツアーで回ってたんです。


でもこれ、すごく割高のやつ。


やってもた~。


イスタンブールの客引きある意味親切で

ある意味悪徳です。


あれは、イスタンブールに着いて2日が経った日でした。

HIRONORIさんと公園でしゃべっていると、

日本人トルコ人の女性二人が話しかけてきました。

何気ない日常会話から入ります。


「最近、豊真将どうなん?」

「いまいちかな。」

「白鵬最近めっきり負けてるよね。」

「でもさ・・・


ってくだりやろうと、最近の相撲情報見ててびっくり!!!



旭天鵬 優勝!!!!

マジか!!!


ギリシャで声上げて喜んだし!!!!


しかも、白鵬5敗!!!

どうしたんだ~!!!





旭天鵬

37歳にして初優勝!!


ホントによくがんばった!!!



モンゴル出身の力士。

その中でもベテランの力士が

初優勝。


リアルに涙が出てくる。




僕が言いたかったのは

トルコの客引きは友達かのように振る舞って

あたかも偶然のように店に連れ込み

結構な値段のモンを買う手助けをします。

皆さん気をつけて!!


その店と話しかけてきた人は完全に繋がっています。

たぶん!

そんな機会に2度出会いましたから、結構確かかと。


今日も読んでくださってありがとうデス。
ワンクリックお願いしますね。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

え?今日がはじめて?
じゃあ明日もお願いしますね。

ぱかぱかケータイの人はこっち!
ブログ村 世界一周


0 件のコメント: