世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月4日金曜日

どうして?どうしてこんなことになると?

ラオスのナイトマーケット


ナイトマーケットはタイにもありますが

ラオスのナイトマーケットのほうが好きです。


落ち着いた雰囲気がとても気持ちいいです。


陽が沈みだすと露店が姿を現し始めます。

こんな絵が売ってあったり。


布の商品が充実してます。

カバンに、スカーフに、スカートに、パンツに、いろいろ。


他には

アクセサリー。ラオスのお酒。なにかの骨。サンダル。アイロン。骨董品。

などなど、たくさんたくさん。

忘れてならないのが、

シェイク。

ここから選んでその場でヴィ~ン!!

オススメはオレオバナナ

お菓子のオレオとバナナのまさかのコラボレーション。

これがうまい!

みんなのアイドルKEISUKEさんは、もはやこれしか飲みません。





買わなきゃいけないものがありました。

Tシャツです。



持ってきた枚数:合計4枚

このときの所持数:1枚


どうして?どうしてこうなると?


ユニクロのキャラTを2枚思いきって買って出ました。

両方ともワンピース。

ワンピースって言っても

「海賊王に、オレはなる!」

の方ですよ。男ですし。




しかもお気に入りキャラのブルックのTシャツ。

それをまず、タイでなくす。ヨホホホホ!


残った無地のTシャツ。

1枚をラオスまでの道のりでなくす。


どうして?いつこうなったと?


急務だったのです。


買いました。


首のアクセ×3

どうして?どうしてこうなると?


値切りの流れで買うことに。次ぎ会った人にでもあげます。


右下のはマグネット

行った国のマグネットを集めることにしました。

左:タイ  右:ラオス




それより、上の写真のTシャツの上のもの。

ポスターです。


このポスターは買ったわけでも、拾ったわけでもありません。

交換しました。

持ってきてた浴衣と。

しかも相撲がらのね。


チョイスがないすでしょ。相撲好きですからね~押しメンは豊真将。

礼儀が正しいんです。お辞儀が深い。


いかんいかん!Σ(゜д゜lll)


写真に写ってる人はTAKASHIさん

同じく世界一周してる人。

わらしべ長者しながら旅してる人で、その対象になっちゃった。

TAKASHIさんのブログ、チョ~笑えますよ。上位だし。

それにも載った載った。ニヤニヤ。


僕が一緒に旅を始めたクラスメイトのJUMPEIとカンボジアでルームシェアしてたんだって。

狭いよ~アジアは。TAKASHIさんのブログはこちら!


でも正直、


これ今もらってどうすればいいんですか?


まだ2カ国目ですけど、すでに邪魔です。笑


この先、ポスターの動向にも目が離せない。


どうして?


どうしてこんなことになると?




またもや長文読んでいただきありがとうデス。
クリックしていただいて、世界一周ブログ村に飛んでいただけたら
ポイントはいるみたいです。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカケータイはこっちをクリック↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: