世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月25日金曜日

ツアーからの逃亡。トルコ。クシャダス。

イスタンブール、カッパドキア、パムッカレときたトルコツアー

残るはトロイの遺跡のみ。

そこで僕らが取った行動とは。。。



逃亡。


ツアー飽きちゃったんです!!

トルコは絶対に自分たちで回ることをオススメします。


そして向かった先は西の港


クシャダス


トルコでどこがよかったかと言われるとクシャダスと答えます。



海と景色が半端ない。

抜け出してよかったと思います。

ここから、船でギリシャの島

サモス島へ向かうことにしました。観光島のようです。


まずは宿探しです。

かなり歩いて探して見つけました、ここ。

やばくないですか?!

値切りの末、ドミトリーを一泊1000円でGET!

しかも貸切にしてもらうと言うVIPぶり。


そして何より、部屋からのこのオーシャンビュー

これで1000円ってやばくないですか?

テンション上がりまくりで

オーシャンビューをおかずにケバブを食します。



先ほども述べたように、

次の日に船でサモス島に向かう予定だったので

気になりました。


この船?














案の定違いました。

相棒のダイチャンもしんみり。


散々思わせぶりな態度をとられ、メロスだって激怒しましたよ。


必死に妨害を試みました。


結果は変わりません。


僕らは上の写真(ケバブ食べてるやつ)に写る

膝らへんにある小さな船に乗り込みました。



ま、いいんだ!

人はこうやって悔しさをバネに前に進むんだい!!

船に乗るとトルコ人の女の子に声をかけられました。

写真を撮ってくれました。


変顔の奥底に微笑が垣間見えますね。


さて、次はサモス島です。

クシャダス、いかがですか??


読んでいただきありがとうデス。
ワンクリックあると喜びます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ぱかぱかケータイの人はこっち!!
ブログ村 世界一周


0 件のコメント: