世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月13日日曜日

アイスィンク、カムバクレイター

ラオスを発つ日の朝が来ました。


ここでこの人ともお別れです。

KEISUKEさん

ホントに絵になる男でした。

話題(ネタ)の尽きない男でした。


なんか、KEISUKEさんのとこ

めっちゃ居心地がよかったです。

落ち着いてるんだな、この人。


一緒に旅できてめっちゃ楽しかったです。

ずっと一緒に廻っていたいぐらいでしたから。

でも、KEISUKEさんはインドでボランティアするみたいで。


日本帰ってメシ連れてってくださいね!
(飲めないですもんねKEISUKEさん。笑)


最後の日には近くの山に登ることに。なんて山だっけ?

あ!フシ山!!思い出した。

ちょっと通行料が要ります。2~300円だっけ?



えっこらえっこら上って。


ど~ん!

風景もかすむぜっ。


ルアンパバーンが一望できてすごくいいスポットです。

なんか、ルアンパバーンに愛着湧いてたからなおさら。


懇親の発想(ポーズ)、KEISUKEさん

「なにそれって?」

って軽くあしらわれたけどね。

恥ずかしいパターンのやつ。



オレに兄ちゃんとかおったらこんな感じなんかな。

とか思ったり。



 KEISUKEさん、撮ってくれたのはうれしいですが、


町並みゼロです。

川ですKAWA。ワイルドですね。


相棒:ダイちゃんも、ルアンパバーンの町とお別れ済ませて

さぁいざチェンマイへ


ははぁ~ん♪

下りももちろんあるよね~♪



疲れてたってやりますよ。


どこに居るでしょ~うか?



やっとふもとが見えてきたと思ったら猫がお出迎え。

ホントなんでそこ陣取ったかな。

でも、そいうの嫌いじゃないぞ。




ネコ介:「どうせまたくんだろ?」


「・・・・・」


「もちろんですとも。」


「アイスィンク、カムバクレイターだぜ!」

これ、英語5ミリのKEISUKEさんが言った名ゼリフ。




読んでいただきありがとうデス。
クリックでもれなく。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ以外の人はこちらへ
ブログ村 世界一周


0 件のコメント: