世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年7月9日月曜日

現在現金調達不能です。

残ったカードもだめでした。

キャッシングだめです。

なんたって学生向けのカードですから。

現段階で、自力での現金調達の夢は破れました。



本気で今後について考えています。

難しく考えないようにはします。

今は人生の隙間の時間。

そう考えています。

この時間は少し自分にとって特殊で特別です。

今までの自分とは逸脱した時間と考えています。

もちろん、自分の人生の一部なのですが。

勤めて、自分らしくない旅にしようと

途中から考えるようになりました。

「らしくない」というと言い過ぎな感じもしますが。

不器用な自分なりに進んでいるつもりです。


心配せんで。

僕は元気でやっとうけん。

ちょっと、気分は沈んどうけど。

それでも、オレはオレです。


みんなも。


がんばってね。

応援しとうよ。

体調くずさんごとね。

笑顔でいることを願っとうけん。



Facebookでメッセージやコメントくれた人。

ありがとうございます。

どれだけ心に響いたか。

ありがとうございます!!


ありがとうございます!!

0 件のコメント: