世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月1日火曜日

トレッキング全日程終了!

象乃花に乗った後はラフティング


ボートで川を下るやつです。


濡れるということだったのでカメラは持っていけませんでした。




よって、効果音だけでも。



HAYASHI:H YUIY KEISUKEさん:K ガイド





H:「おぉ!マジ?ここいくと?」




K:「やっべ~ウンコしたくなってきた。」




Y:「ちょっと~。」




:「ハハハ~。」




H:「ぶつかる~!うっ!」




Y:「アハハ」




K:「振動やっべ~。」




:「ハイ、今漕いで~。ハイ、ストップ!」




H:「KEISUKEさん大丈夫ですか?」




K:「ガイドさん、あとどれくらい?トイレどこ?」




:「こっから竹船に乗ってちょっと下るよ。」




Y:「・・・。」




K:「マジか~。やべ~って。」




心温まるハートフルストーリーでしたでしょ。


結局、漏れました。


ウソです。



途中子供たちとジャレてたら治ったみたいです。


ワイルドですね。






なんか、ツアーの人が写真とっててくれてました。



左下が僕ですね。

他の二人完全にカメラに気づいてますよね。

出遅れました。



まぁ、これもお金取られるので写真の写真を収めて終了!

はい、怒られながら。







着替えた二人ド~ン

明らかな疲労感。





カメラ持った腕もプルプルでした。

はい、ウソです。




山歩いては遊び。

山歩いては滝で修行。

朝起きて象乃花にくっつき。

そのあとは、川でウンコを我慢。




心も体もいっぱいいっぱいでした。

いい意味でも悪い意味でも。






でも、このメンバーでこれてよかったっす!





みんなで落書き残してきました。





KEISUKEさん:しんちゃん   YUI:ドラえもん   HAYASHI:忍者





そのあと


 武士

好きだな~武士。

バガボンド読みたいな~。

あ、ワンピースもナルトも。

ってか、ジャンプ~~~(T。T;)



最後は手品。

彼は、エディ。

ドヤが顔の19歳

はい、ウソです。

真剣に教えてくれたけど、もう覚えてないよね。







そっから車に乗ってもといたチェンマイの宿へ。




YUIとはここでお別れ。


その日のうちに、バンコクに戻らないといけなかったんです。

YUIは次、インド。





イタリアでまた会う予定です。

イタリアで待ち合わせとかおしゃれやないですか?笑


今更ヨーロッパが楽しみでならないです。


それまで、お互い無事にいい旅をしよう!!



これから、男二人のワイルドな旅が始まるわけです!












象乃花の動向が気になる方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ケータイの人で豊真将が気になる方はこっち!!
ブログ村 世界一周


気にならなくてもクリックお願いします。

0 件のコメント: