世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年5月12日土曜日

ん~苦しかったんです。本当に。

お久しぶりです。HAYASHIです。



なぜお久しぶりかというと、なにを隠そう



お腹を壊していたからです。



つらかった。本当につらかった。


異国地にて、異人として一人孤独にトイレにこもるその様。


手を洗うたびに、孤独を慰めるかのごとく、


「あぁ~きついっ!」


と繰り返す。




病は気からということから

途中、松岡修造になりかけました。



「負けるな~」


「まだやれるだろ~」


「部活だってがんばってきたじゃないか~」


「先生からの執拗なプレッシャーにも耐えてきただろ?」


「やれるやれる」


今思うと痛々しくて、痛々しくて。


でも、何とか間に合わせました。

トルコへの移動に。

出して出して出し尽しました。

食事中の方、すみません。



しかし、その移動でもハプニング。


チェンマイからバンコク


バンコクからマレーシア


ここまでは順調だったのですが、マレーシアでまさかの


出 発 時 刻 
  5 時 間 延 長

なにが起きたんでしょうか?情報が一切ありません。


ですんで、暇人モード突入です。


あの、う○こ地獄に比べたらこんなもの!!


さーてブログが進むぞ~♪

だって暇つぶしこれしかありませんしね。


あの、

バンコク→マレーシア→トルコ

よりも

チェンマイ→バンコク→マレーシア→トルコ

が安いのなんでですかね?





ランキング参加中。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカケータイの人こちら↓
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: