世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月31日土曜日

はは~ん♪っとハプニング発生!

ハプニング 起きました。






その日は何の変哲もない陽気な朝でした。

いたって朝でした。



タオ島 から もといた カオサン に戻る予定です。


前日ばっちり予約してたので

遅れないことだけを考えていました。



時間もバッチリ

場所も、乗る便もバッチリ



何も疑いようもありません。

バッチリなんですから。



そして、つきました












カオサック に...



Σ(゜д゜ⅲ)


どこそれ?






「カオサン」 と 「カオサック」....



はは~ん♪





「発音の問題ね♪」



やってしまいました。



あと、6時間で飛行機出発します。





ちょ、間に合うと?Σ(゜д゜ⅲ)







現在地把握!


はは~ん♪



「12時間は余裕でかかるね♪」




正直、泣きそうそ5ミリ超えてました。



飛行機 は諦めました。


ってか






「バンコクに帰れると?」



つづく...




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0 件のコメント: