世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月27日火曜日

大学生いけるんじゃ?

タオ島 はとてもいいところです!



ふと思ったのは。。。

「大学生、全然遊べるんじゃね?」

です。

「サークルの旅行とかにもってこいじゃね?」

が、その次にきました。




これから皆さんの「なんで?」に答えていきます




まず、海がある!!

海 + 大学生 = ハイテンション

エジソン  が りんご を見て思いついたという有名な式。



海なら日本にもある?

それだけじゃないんです!!




ここならダイビングも楽しめます!

ダイビングのライセンスだって取れちゃう!!





しかも、ここは 原付 乗り放題!!ノーヘルOK!

貸し出しは 1日 500円程度


宿は 1泊 600円程度 でも結構きれい!!(今の宿)


夜は海辺がムーディにライトアップ!

カップルの嵐!!


食事も充実!

海辺で大人な飲み会はいかがでしょうか?



タイ式マッサージ で日ごろの勉強疲れを癒しては?



言葉なんて中学、、、高校レベルでOK!



ここはタイのほかの地域と違って

「シャッチョサン、ヤスイヨ~」

なんてのもない!!  (あれ意外と疲れるんです;汗)



物価が安いからお土産もたんまり!!

結構おしゃれなもの多いんですよ!!

女性は喜ぶんじゃないかな~♪


ワンピースからアクセサリー、雑貨まで!!

値切りも有効!!みんなで値切り合戦や~!!



気になるお値段!!(移動費)

自分の場合でいきます!!


・往復航空チケット 5万円 程度

・バス と 船代  往復 4000円 程度 



あれ?これって高いのかな?

面白いのは間違いないと思うけどな~♪



なんでこんな記事かいてるかって?

日焼けひどすぎて今日はあまり動けてないのです。。。


そのため、ネタがないのです。。。

0 件のコメント: