世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月23日金曜日

海外に。

あぁ、

なんということでしょう、、、




出会ってしまったのです


日本じゃ絶対に見ないもの、、、












「日本人います」 


の標識




ほっ=3



すぐに入りました


いました、日本人




どうやら ダイビング をメインにしている 旅行代理店 らしい




チョーお世話になりました


旅行のイロハ、いや!!




イロハニホヘト くらい!




言い過ぎた、イロハニホヘ くらい!


教えてもらいました!



ここ何日か、皆さんにも伝わってきたと思うんですが

二人とも元気なかったんです。


右も左も、交互に見て~♪


わからなくて、どことなくどんより。


でも、それが一気に晴れました


良純さん もびっくりです!


かつきさん です

あ、出会った日本人です!

32歳

世界一周 経験者だそうです!


話を終えてカオサンの中を歩く自分たちを見てみると

少し慣れてきた気がします


海外に。


宿に帰りました。


階段で出会った日本人 


須藤くん と ・・・・・?


としゃべってると

ノルウェイ人 と 韓国人 参戦!!

俗に言う English の押収


韓国人とかなりしゃべった

チェルシーのファンらしく、その瞬間はオレもそうなったよね~

ランパード を押していったよね~





ジェラード の方が好きだけどね~

は! Facebook で友達なったんやった!!

Sorry!


ついでに、出会った日本人もう一人の名前、、、忘れてごめん!


あ~全然慣れんわ~

海外に。

0 件のコメント: