世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月27日火曜日

チャクザってなん?

まったりしております



そう、こんな感じです。


それにしても、淳平 の寝つきの早さは


のび太くん とはります。



海 に向かう前に セブン によって買いました。

というより、買っちゃいました。


チャクザってなん?




「炭酸入りの蜂蜜レモン」

でした。


飲んだ後に思ったことは。





「チャクザってなん?」

深まるばかりです。








ビーチまでの道沿い


ふと店の中を見ると

海で仲良くなった少年を見つけました。



名前は知らないんですが、彼が今はやりの「細マッチョ」なのは知ってます。



彼は 18歳 の ミャンマー人

一人で働きに来てるそうです。偉いですよね~

結構な アフロ なのはお父さん譲りかな?


とてもワイルドで、

「彼女はおると?」 と博多弁で聞いてみると、

「おらんよ。でも、そこら辺で声かければ簡単ったい。」 と答えてくれました。


ビーチ を歩いてると


フルーツ売り のお兄さん


おじさん。

パイナップルのカット が尋常の域を軽く超えてました。

70バーツ(=210円程度)


そのまま歩いていくと、淳平が

「さっきの女の人、胸見えてたよ。」

「???」


そうなんです!

たまにいるんです。欧米人で隠してない人。



その光景に後ほど遭遇してしまうのですが

まったく変な気はおきません。


っていうか、

欧米人を1週間見た結果僕が出した結論は

「あれ?欧米人、全然きれいじゃない。」

でした。


みなさん、悠々自適な生活を送っているからなのか

完全に ぽっちゃり の域を 2ミリ超え気味です。

淳平とは

「中学生に教えてあげないとね。」

と、先の一件を片付けることにしました。



ってか、欧米人みんなの前で 深いくちづけ しすぎ!

どこ見てもしよるけんね!どこ見とけばいいん?



そんなこんなで泳いでいます。

ワイルドですね!野生の淳平です。


彼はやっぱり寝ます。

この岩の上で寝ます。

その 精神力 すごいと思っています。





ひとしきり泳いだ後の帰り道。


少年がリフティングしてました。

ボール転がってきたんで、負けじと 4回 リフティングして返しました。

「Thank you!」

あぁ~サッカーしたい~

帰ったときできないかな~



ひとつの疑問が浮かびました。















チャクザってなんやったん?





0 件のコメント: