世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月21日水曜日

JAPAN~CHINA

3/19

彼女 と 一緒に福岡空港行きバスに乗り込み。

そこに待ち受けるは 福島淳平 36歳。


空港に到着。


そこに待ち受けるは 福島まきこ 37歳。



ごめんなさい。



涙の別れの後、、、


ん?ハグ?したさ~♪

チュー?したさ~♪

え?ハンサム?デュバルです♪


飛行機に乗り込む。


社環のみんな~ジュンペーの上着に注目!


天候 曇り

サングラス 早速壊れる。


機内で配られたナッツ、、、賞味期限2012/2/27、、、ありがとう。




そんなこんなで 3時間半。



中国 広州 到着。


その日はそこの住民。


なんたって乗り換えで 13時間 待ち。


これが、本当の ホームレス。



中国すごいね!勢いがすごいね!
空港の中にまで


「ホテルは?」 とか 「タクシーは?」 とか誘ってくる


クルクルパーマのおばちゃん とか

「ここあと一時間でしまるアル」だって。




さてベンチで寝ようとした時もだよ!



「hふいあlhvfjかl・・・」「vfはいbfじゃkvjjfk?」「fはjfじゃ;kvkjれあ!」





ちょ、中国人の声が大きすぎて寝れんし!!(汗)∑(゜Д゜ⅲ)




そこは、誰も思いつかないような策をこうじました!!


「音楽を聴く」 ♪(~ё~)ゝ



中国人に抱いた印象は、

・声が大きい

・パイロット も CA もラフ

・気にせず ジロジロ 見てくる

でした。



パイロット はポケットに手突っ込んで歩きよるし。

CA も友達と腕組んで歩きよるし。 日本の女子高生みたく!

日本人は気にしちゃうよな~(笑)


とにかく ジロジロ 見てくる。

自分たちの興味があるもんは ジロジロ 見る。見尽くしてる。

いや~チョー見られた~♪


でも、同世代の人たち フツー に空港で働きよるし、、、

ってかほぼ若者!!


今勢いあるだけあるわー!


ちょっと尊敬!!





0 件のコメント: