世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月26日月曜日

残されたエンジョイなデイ(1)


前の記事で発表しました通り


3月29日 に帰国します。



それまでの日々を エンジョイ!





タオ島 に向かいます!



出ました!みんなの アイドル 淳平!




っとその前に、その日であった人たち!!



現地の子と遊びましたね!


持ってきてた 水風船 です!


 羽が生えてるんですね!


 この子はおしゃれさんでしたね!


 カメラにムニュってしてきおる!


空高く上がった風船見てるんですね!




通いつめた旅行代理店でであった
左:山田君 右:水野さん

出発前夜のディナー♪
左:森高 右:かつきさん


出会い、たくさんあります!

0 件のコメント: