世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月22日木曜日

外国に来てます


早くも 事件勃発 です


夜しか眠れないって、ギャグよく聞くけど

ん?オレだけ?


夜しか眠れないんです!!


そう、ご想像の通り

「掃除のおばちゃんが起こしにかかる」んです!


気がついたら寝てたベンチの下、隅々まで掃除してるんですよ!



時計見てびっくり!

6:16!!


完璧に惜しみなく働いてくれとるやんか!



そんなこんなでまた寝ました。








寝れとる~!!Σ(゜д゜ⅲ)




外国人ってすごいです!

独特 というか、やっぱり違います!



マックの男性定員の話なんですけどね

コーラを頼まれたみたいなんですけど

ジンジャエールついじゃって

途中で気づいて口から出た言葉が

「アイヤー」ですよ


ブログじゃシュールすぎて伝わらんなこりゃ(涙)


ボリューム38ぐらいでしたからも~びっくり!





アフリカ人の女性は

「あなたたちどこから来たの?」

って、以前ユーコリンに多く降り注いだ質問してきて

自然と列に割り込んできよるしね!

完璧にやられたー!!


僕は今、外国に来ています 

0 件のコメント: