世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月26日月曜日

29日と10日あけててね!!

今日の予定は 予防接種 !

そのためにお金をおろしてっと........



ん?



どうしようもありません!そうっ!


クレジットカード が有効じゃありませんでした!!



ははっ (涙→呆→笑)



ということで皆さん!!



日本を出発して


広州 経由の タイ!!



その次の国はなんと














日本!!



あははは~♪


全身全霊、精一杯の力で前向きに捕らえてみました!!



そう!一時帰国!!



3月 29日に日本に入国します!!


ちょ、まだ前向きに捕らえとる!!Σ(゜д゜ⅲ)



っと相成りましたので


次の出国日を 


4月 10日 


とさせていただきます!!!



この帰国は、

「あぁ、見送りに行けなかったな~」

とか

「最後に握手したかったな~」

などの、皆様の声に答えるべく!!...........


すみません。限界がありました。



自分の不手際による帰国です。

送り出していただいたのに、こんな形で帰国することになり

本当に申し訳なく思います。


まず、、、締まらね~ですよね!


すみません!


次は、万全を期して出発できるよう

粉骨砕身 努めていきたいと思います!



ということで!

帰国までの日々、、、


エンジョイしちゃおう!!!



ということで

タイ南部 に浮かぶ タオ島 へ!!



ここ、リゾート地です!!


つづく。

0 件のコメント: