世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年3月24日土曜日

トトロ、あれは面白いよね。



なんか、すごい人に出会いました!


日本人です!


常に、自慢げです。




個人情報なので詳細は伏せますけど、、



早稲田○学 を中退



その後、東京芸術大○ に行き


自分で生計を立てているという



我ながらすばらしい モザイクリング♪




しかも、そのやり方がすごい!!!


CMを20本くらい企画して稼いでるらしい!!!


1本 200万円 らしい!!!


自慢げに話してましたが。




ちょ、ケタおかしい!Σ(゜д゜ⅲ)


 


マジかって話ですよね!!

常に、自慢げなんですが。




知ってる人いるんじゃないかな~




スカパーの、あっ!

スカパ○のやつ!


マツケン、と、、、マツケ○ と 

ん~~

森山中 クロサワ のやつ!とか





すごくね?汗


そりゃ~自慢げにも話すわ(-。-)ヾ





自分で稼いでるんですよ?!


就職すらしないんだって!



自慢げに、


「ん~自分でやってるほうが稼げるから。」





ちょ、言ってみたいし 汗



自慢げに、


「稼げんくなったら探すかな~。」





ちょ、そんな大学生おるんや!!












マジ質問攻めしました!


攻めの体勢を崩しませんでした!




「将来どんなことしたいんですか?」
「普段なに考えてるんですか?」
「ほかの人の作品見てどう思いますか?」




マジで攻めました


攻め疲れました =3汗






結局、雰囲気持ったすばらしい人でした


結果出してる人は違うな~って感じでした



でも、自慢げでした。





足を組んで話すってこういうことなんだなって

学びました。






こうも言ってました

「トトロ、あれは面白いよね。」



0 件のコメント: