世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月15日日曜日

オネエの脅威に打ち勝って

昨日に引き続き 水掛祭り について。



ホントにおもろい



欧米人がテンションマックス過ぎる


でも、オネエ多すぎるΣ(゜д゜lll)








早速、バナナワニ 見つけました



バナナからワニが生えてるのか

ワニからバナナが生えてるのか




前記だと思う人は↓クリック、後記だと思う人は↓ダブルクリック
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ウソです。


おじちゃん転がりながら撃ちよる。

いっさいがっさい当たってます。

むしろ当たりにいってるようなもんです。







もはや神風特攻隊の精神です。

日本男児です。

恐れを知らない日本男児です。

喜んでます。





POLICEウーマン。

ちょ、遊びに来たんじゃないんやから。Σ(゜д゜lll)

この人にも塗られました。





たいがい、変な踊りを全力5ミリ超えて踊ってるのは

オネエ です。



自分、たいがいオネエに塗られます。

駆けてきて、塗られます。

たまに情熱的に塗ってくるきれいなお姉さんいます。

たぶん、あれはオネエです。怖いです。



こっち、正々堂々 オネエ います。

怖いです。





抑えました。

悪い顔してますねぇ~。


こんな感じで塗ってきます。

異性に塗ることが多いですね。







今回、ターミネーターも送り込まれてるみたいです。


ちょ、腕Σ(゜д゜lll)



ん?ちょ、怪しすぎる怖い!!


















いい人~








この外人がんばりが 6mol 超えてます。

かぶってるのは、そう。ココナッツ。


こういう人はみんなにかけられます。




ここまででお腹いっぱいな人↓クリック
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ウソです。





キャピキャピ 4ミリ 手前です。

みんなカメラ向けるとポーズ決めます。





この子、みんなに泥塗られまくって半泣きでした。










ちょ、なにがあってるん?おばちゃんΣ(゜д゜lll)


カメラ見返しててびっくりしました。

尋常じゃないですね。



夜も盛り上がります。ムーディーでしょ。


クラブが外にはみ出してきた感じです。

爆音ガンガン♪


でも、ここまで来ると寒いです。体温下がりまくりです。

昼真から水浴びてるからね~たまに氷水。

70パーセント氷水。


悪意に満ちてます。




夜になるとこいつが動き出します。








新型のターミネーター。

非常に凶暴。




人間の皮膚かぶってるでも、ドロドロになるでもなく。



左右に振れます。







最後はこれ。






ちょ、どこに突っ込んだん Σ(゜д゜lll)

キミもオネエにやられたと?!




最後まで見てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

謙虚さに免じて↑クリック!PC


ケータイの人は↓こっち
ブログ村 世界一周


0 件のコメント: