世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年4月18日水曜日

イチニョッキ

謎解き冒険バラエティー





世界の果てまで
イチニョッキ!






ウソ!





今回は

ワットポー




ちなみに、さっきの写真の塔は

歴代の王を表してるそうです。



ちょ、王の名がまた一つ書き加えられた!Σ(゜д゜ll)










一緒にいったのはこの人!



AKIRA こと ARATAさん


背中で語る、35歳(ウソ)



なぜか顔が載ってる写真がない...






一緒に旅を始めた JUMPE のカンボジアでのルームメイト TAKASHIさん


の 友達!



ちなみに TAKASHIさんのブログはこちら!

面白い人なんです!



メーターつかってくれる 少女時代

じゃなくて TAXI 探して向かいます。
ぼったくってきますから 



着いて目に飛び込むのは、さっきの 高い塔 たち、、、



あ、着いて目に飛び込むのは、さっきの 高い王 たち。






世界の果てまでイチニョッキ~~~~!



建物の中に入るとそこには


ちょっとおっきなおじちゃんがお昼寝中でした




どれくらいって?







チョッパー

見たいな事したり。






なかなか壮大できれいやった!





外に出て空見上げたら

飛行機




この日はとても空がきれいだった。














王様たちも喜んでるんじゃないかなっ


とか思ったり。





水面に移る



ジュングリジュングリ歩いて満喫。


散歩好きとしては申し分ない。





ジュングリジュングリ帰っていったとさ。








読んでくれてありがとうございます。
クリックお願いします。モチベーションUP↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ケータイはこちら↓

0 件のコメント: