世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年6月3日日曜日

この日はのんびりブルガリア。

アテネからギリシャ北部の街テッサロニキに列車で移動。

そこからバスに乗り換えてブルガリアの街ソフィアへ。

街の雰囲気はとてもおとなしい感じです。

天気が悪かったのも影響してるのかな。

街は歩いて回れるほど小さくまとまった街です。

今回泊まったのは

HOSTEL MOSTEL

朝食、晩御飯つき。

人気のホステルですが予約なしでいけました。

ちょっと街を散歩。

街の中心に位置する教会。

こじんまりとしてましたね。
町並みはすっかりヨーロッパです。

ヨーロッパの町並みが好きな僕にとって

なにもなくても歩くだけで最高です。

街には路面電車も走り、

おしゃれに着飾ったブルガリア人。

いいですね~。


この日は一日のんびり。

次の日は、宿で出会った姉様方とリラ僧院へ!


僧院よりもこっちの方が好きだったかも↓


乞うご期待。


読んでいただきありがとうデス。
クリックしていただいたらうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカのひとはこっち↓
ブログ村 世界一周



0 件のコメント: