世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年6月26日火曜日

ベネツィアまで行ってこんなことしてから。。

リアルタイムはまだまだボスニアヘルツェコビナでマッタリ。


清水翔太をヘビーローテーションです。

みんなに会いてぇ~。

☆★☆★☆★☆★☆★
世界一周ブログランキング参戦中!

下のアイコンをクリックしてもらうと10ポイント加算。

ブログを続けるいいモチベーションになりますので、

していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリックしたらランキングのページに勝手に飛びます
☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちはっはっは!

今回はベネツィアです。

記念すべき最初の記事は。










カラーリング。

ベネツィアでヘアカラー。

おしゃれですね~。


それではさっそくいってみよっ!


カラーリングの極意について述べていきます。

メモのご用意を。

今回はロレアル先輩を用います。


まずは、説明書をよく読むこと。

頭皮や髪への影響を最小限に抑える為にこれは欠かせません。

ん、イタリア語。


こういうのはたいがい、

1番2番を混ぜればいいって相場は決まってるんです。


さてそれでは塗っていきます。

おっと、その前に。

シェイク。シェイク。ブギーな胸騒ぎ。

笑顔をお忘れなく。

どんなときもそう。



つらいことがあったって笑顔でいること。

悲しい顔でいると周りも悲しくなります。

悲しい顔を見せるのはごくわずかでいい。

大切な人、親友、家族。

あなたにはそんなつながりはありますか?

僕にはあります。

恵まれていることに。ありがとうね。



塗るときのポイントをいくつか説明します。
べったり塗ります。


終了しました。

スーパーサイヤ人!
クリリンのことか~。

ドラゴンボールあまり知りません。


いつもはサランラップをまくんですが、

ないのでビニール袋をかぶります。

何の意味があるのかはいまいちわかってません。

ボクシングヒーローというアプリをしながら待ちます。

これ、旅中にハマリました。

バックパッカーにはうれしい「無料」。


気持ち長めに待ってから

ウォッシュ!

そんでもって、ジャーン。

かわってなーい。


今回の記事はこれで終わり。

ベネツィア感ゼロでしたね。

でも大丈夫!

次からはちゃんと町並みの記事ですので!

え?そんなに頻繁によんでねぇよ!って?

くぅ~きびしぃ~!!(>。<)!!


読んでいただきありがとうございまいた。
クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカの人はこっち!
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: