世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年6月26日火曜日

イタリアVSスペイン。inミラノ。

リアルタイムはまだボスニアヘルツェコビナでマッタリ中です。

☆★☆★☆★☆★☆★
世界一周ブログランキング参戦中!

下のアイコンをクリックしてもらうと10ポイント加算。

ブログを続けるいいモチベーションになりますので、

していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリックしたらランキングのページに勝手に飛びます
☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今回はミラノでのEURO観戦!

試合はなんと

スペインVSイタリア

激アツ!!

イタリアでイタリア戦!!

しかも、相手はスペイン!!

激アツです!!


見るところを探しました。

スポーツバー的なのないかと

1時間ぐらい歩き回っても・・・ない。

それどころ、みんな落ち着いてショッピングやりようし。


雨も降り出し諦めかけたそのとき!!

ワァ~~~

??

音のするほうへ。

ワァ~~~~~

!!

ウゥ~~~~~~

Σ(゜д゜lll)!

あったぁ~~

スポーツバーどころじゃなく、パブリックビュー。

試合はすでに始まっていて盛り上がりも上々。

でも、寒い。

警備隊も配置されてて最初ビビリましたね。

見に来ただけだったりして。

寒い中。


でも、思っていたよりもおとなしいなって

最初は思ってたんです。

でも、さすがはヨーロッパ。

ボルテージが上がるに連れて

ブーイング!


歓声!


ブーイング、ブーイング!




ブーイング!

スペインのサポーターが移っただけで


ブゥ~~~~!!

ポイント違うくね?と思いながら。

やっぱり寒い。

こんだけ寒いのに上半身裸の人おったし。

でも、寒そうにはしてましたね。ww


てか、ピルロ先輩うますぎ!

途中から周りそっちのけで観戦。

最近フェルナンドトーレス不調なんかな?



この試合、イタリアが先制しましたよね。

もうそのときなんかすごくて。


ごちゃまぜ。

点数入ったことよりもこの場にいることに対して

テンションがあがりました!

イタリアの人たちマジうけるぅ~♪

寒さは拭えず。


結果的に試合は1対1のドローでした。

最後のほうは寒いのと寒いのと寒いので

集中できませんでしたけど(T。T;)


ここで一つ疑問に思ったこと。

そこで?ってタイミングで前にいたカップルが

KUCHIZUKEをはじめることがあったのです。

昨日、ドミトリーで一緒だったドイツ人の女の子に

「なんでそんなにKUCHIZUKEすると?」

って聞いたら、一言。

「Culture」

ああね!!


読んでいただきありがとうデス。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカケータイの人はこっち!!
ブログ村 世界一周

0 件のコメント: