世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年6月23日土曜日

少々お付き合いを。

リアルタイムはボスニア・ヘルツェコビナであります。



ミラノの記事に突入したいと思います。

たまりにたまってしまってるんで

これからリアルタイムに追いつけるように猛追したいと思います。


だって、昨日だって

ドゥブロブニクの夕焼け観てチョー感動したのに
(リアルタイムの話です)

ブログ追いついてないからそのとき書けない。

もちろん、すっ飛ばして書くという荒療治もあると思うんです。

でも、それも違うかな~って感じがして。


だから、頑張ります。

疲れてたってなにしてたって頑張ります。


ふと昨日宿で

「旅の目標」って話になったんです。

考えてみると・・・

僕の目標は達成してしまったんじゃないか?

って感じました。

現時点での話ですが。

やりたいことの方向性が見えてきました。



僕は大学3年の後期から休学してます。

なんで、旅に出ると決めたかというと。

「ん~。このまま4年にあがるのが怖かった。」

と口から出てしまいます。


やりたいことが見つからなかった。


大学生の間でいつも物議をかもしていることです。

はっきりいって、僕もそれです。でした。


4年になると研究室も決めなければなりません。(理系です)

そうなると、なんだか自分も将来も限定される気がして。





欲張りなくせに臆病

というなんとも面倒くさい性格で


ま、いっか!

ってならないんですね。


だから、クラスメイトだったJUMPE


が休学して旅に出ると聞いて

飛びついたわけです。
JUMPE


足を止めたかった。


正直なところです。


あれ?ミラノの内容がミラレンノぉ?

親父ギャグも飛び出す21歳。

少々お付き合いを。


タイ・ラオスではゆるさを。


トルコでは旅の難しさを。


ヨーロッパに入ってからは人々と町並みを。そして愛を。


とくに、ヨーロッパは僕に夢を与えてくれました。

言います。言いますよ。


僕は今、景観に興味があります。


街づくりとか。


僕のいる学科の分野です。

来る学科間違えたかな、と思ったこともありましたが。

そうではなかったと言えそうです。


普段の生活の中に


フフッと幸せな気持ちになれるモノを作れればな。


なんてことをマジ顔で思っています。

頑張らないといけませんね。

でも、方向性定まって

少し楽しくなってきました。


結局、すっ飛ばしてリアルタイムの記事書いちゃった

HAYASHIでした。


読んでいただいてありがとうデス。
クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカケータイの人はこっちから。
ブログ村 世界一周


JUMPEのブログはこちら!

0 件のコメント: