世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年6月16日土曜日

ジョニーおじさんの独奏。フィレンツェ。

リアルタイムはクロアチアのメッッッッッチャきれいなホステルで優雅な時間を。


さて、変なおじさんの乱入の話でしたね。


フィレンツェを散歩していたところ

クラシック音楽の野外コンサートが。

なんというラッキー!!


しかも、ラッキーはとどまるところを知らず。。。

変なおじちゃん登場!!

なんというラッキーでしょう!!

僕がブログしてるの知っとったん?


立って拍手してるでしょ。

なぜか一人だけスタンディングオーベーションでしょ。


始まる前からおかしかったんですよね。

まず、こういう人は一番前の席を陣取りがちですよね。

この人も例外ではないですよ。取りましたよ。しかもセンター


楽器の音合わせしてる間、うろちょろしがちですよね。

例外ではないですよ。


ステージまで行きましたよ。

そりゃ、止めますよね。


みんなの目はおじちゃんに向けられますさ、そりゃ。

僕なんかおじちゃんしか見えませんでした。


1曲目始まりますよ。

そりゃ、コンサートですもん。

どんなハプニングもチャンスに変えますよ。プロですもの。


なんとも素敵な演奏。

1曲終わりますよね。

自然とおじちゃん見ますよね。

これですよ。

促してるんですね、拍手を。

止めます。

プロです。

ちょっとジョニー○ップに見えます。


二曲目始まりますよね。

次は、素敵な歌声を添えて。

半端ないですよ。そりゃフィレンツェですもん。

鳥肌なんてもんじゃないです。

鮫肌です。

終わるでしょ。


で、

追放。


どこからともなく指笛とブーイングですよ。

フィオレンティーナ仕込のヤジですよ。

本場のヤジ体感できたぁ♪


僕の見解はこうです。

本当は自分がホルンあたりを演奏する予定だったけど

指揮者:「君の演奏は目立とうとしすぎる。」

という指摘を受け対立し、離脱を余儀なくされる。

それで、嫌がらせとしてこんな仕打ちを。


ん~。

我ながら的を得てると思うんです。

皆さんどう思います?


でも、やっぱり演奏も人間性が出ちゃうんでしょうね。

僕もしっかり人間性磨いて、

いずれは、タンバリンをうまく叩けるようになろっと♪



今日も読んでいただきありがとうデス。
君の推理ピカイチだねって人はクリックを!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカの人はこってぃ!

0 件のコメント: