世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年6月9日土曜日

ローマでシュール。

リアルタイムはイタリア

ミラノであります。

「いいね」と思った方はクリック↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ウソです。



ブルガリアから飛行機に乗り向かう先は

イタリア



ローマ



ついにTHEヨーロッパ突入です。

ローマで人と会う約束をしていました。

そう、みんな大好き

YUI


タイのバンコクで出会い

一緒にチェンマイの地獄のトレッキングツアーを潜り抜けました。

その頃の記事はこのブログの最後に載せておくので興味があればぜひ。


上の写真は

僕のジェラートを味見って言って

全部吸い取ったときの反省の顔らしい。


ちょ、反省が見えんΣ(゜д゜lll)


大体、吸い取るってなんなん!!どゆこと!!




ここからしょうもない旅の始まりです。

まず、最初にしたことは

靴下調達
ワイルドですね~。

大体、靴下2足で世界回ろうってのが無理なんです。

ワイルドですね~。

でも、世界出て思ったけど、生活必需品は現地調達可能ですね。




駅で見た牛さん。

こんなんあったら撮るしかね~やろ!!

笑顔がワイルドですね~。

牛さんメスでした。

はからずしも麦わら帽子というマッチ。

農家か海賊王にでもなるか。


スーパーに行っては何かを購入。

机の端に注目。

ん?これは・・・



ストロォ~ヴェリィ~
安くて、甘くて文句なし。

ビタミンC補給完了。


相棒のダイチャン。

最近、顔の塗装がはがれてきちゃって・・・


あ、ソファーと同じ色やん!

ってなって、撮った写真。

シュール



そんなこんなでヨーロッパは一緒に回ります。

ローマ観光は次の記事で。



読んでいただいてありたとうです!!
クリックしていただくと順位も上がってうれしいです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ぱかぱかのかたはこっち
ブログ村 世界一周



チェンマイ地獄のトレッキングの記事はこちら!



0 件のコメント: