世界一周ブログランキング参戦中

あなたの一日ONEクリックが、ONEニヤニヤに繋がります!

つまり、ONEクリックでONEボランチがONEニヤニヤするのです。

ケータイの人はこってぃ!
ブログ村 世界一周

バンコク→タオ島→バンコク→福岡→熊本→福岡→バンコク→チェンマイ→ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→マレーシア→イスタンブール→カッパドキア→パムッカレ→クシャダス→サモス島→アテネ→テッサロニキ→ブルガリア(ソフィア)→ローマ→フィレンツェ→スペツィア→ミラノ→ヴェネツィア→リュブリャナ→ザグレブ→スプリット→ドゥブログニク→モスタル

コメントもお待ちしています。
質問などありましたらお気軽に!!
答えられる範囲で必死にお答えいたします!!

2012年6月17日日曜日

チンクエテッレの前に。スペツィア

リアルタイムはクロアチアの街、スプリットに来ています。


フィレンツェを後にした僕たちが次に向かったのが

スペツィア

フィレンツェとミラノの間に位置するこの街は

海の見える小さな街です。

高台から眺める街の景色。


なぜここに来たかというと、この近くに

世界遺産のチンクエテッレがあるからです。


その前に、今回はもう一つ

近くのポルトヴェーネレというところの記事です。


列車ですぐにいける距離にあります。

天気があまりよくなく少し残念でした。

でも、時間がゆっくり流れる港町。いいですね~。


奥に進んでいくと海岸に面した教会。

マツコさんも訪れていましたよ。



閉じられていた扉をこっそり開けて

教会の中をパシャリ。

ウミネコたちは気持ちよさそうに飛んでました。

ってか、ウミネコってここに来てはじめて聞きました。


岸壁に寝転び、一人で歌を熱唱。

本当にマッタリした時間をすごしました。




日が暮れてきたので帰路に向かいます。


途中で猫に出会いじゃれ合います。


ふと

ここにもどることはないのだと思うと、

猫とのじゃれ合いがすごく愛おしいもののように感じました。


じゃれ合いだけじゃなく

今は戻ることは無いんですもんね。


楽しく生きていこう♪


今日も読んでいただきありがとうデス。
クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パカパカの人はこっち。
ブログ村 世界一周


0 件のコメント: